旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ショベルカー動いた~

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日ハナコと2人で散歩していた時のこと

工事現場に通りかかりました

間近で見る動くショベルカー

ハナコは見とれていました

でも、休憩時間になったのか

すぐ作業は終わってしまいました

 

がっかりするハナコ(._.)

励ます私(^^)/

 

そして・・・

動いた~!!

ショベルカーがまた動いた~

待機していたショベルカーを

もう一回だけ動かしてくれた~

 

明らかに作業終えて

スタッフさん雑談に入ってたのに

単なる通りすがりの子供の為に

わざわざ動かしてくれました(>_<)

なんて優しい・・・(>_<)

 

なかなか働く車って見れないから

ハナコはすごく嬉しかったみたいです

 

あの時の名も知らないご親切な方

本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

 

おしまい