旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

二歳児とのしりとり その2

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

またしりとりです

今回は旦那さんとハナコ

 

流れは忘れましたが

数回やりとりがあってから

ハナコ 『みかん』

旦那さん『はいハナコ負け~』

ハナコ 『なんて言えば良かったの?』

旦那さん『みかんジュースかな』

ハナコ 『みかんジュース』

旦那さん『す、す・・・ん~』

ハナコ 『お父さん、これ』

 ・・・とハナコが指差した物は

シルバニアファミリー

すべり台のおもちゃ( ゚Д゚)

 

敵に塩を送ってくれる二歳児・・・

お主なかなかやりよるな・・・(-_-)

でもその前に一回負けてるのに

さりげなく続けてるよね

みかんはどこに行ったんだ

 

おしまい