旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

おばあちゃんまだ?

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、朝早く外出しないといけない日がありました

旦那さんも出勤日だったので

やむを得ず、実家の母に朝から来てもらい

ハナコの面倒をみてもらうことになりました

 

ハナコが朝起きて、私が居なくてびっくりしないよう

数日前から

『朝起きたらおばあちゃんに朝ご飯もらってね

 お母さん、ご用でお出かけするから』

と刷り込み、前日も

『明日の朝、起きたらお母さんじゃなくて

 おばあちゃんが居るからね』

としつこく念押し(-_-)

 

そして当日朝、母が来てくれたので

そっとハナコの様子を見に行くと

目を覚ましたところでした

そして開口一番

『おばあちゃんまだ?』

 

なんか、すごいなと思ったのです

理解力が!

二歳ですよ?

言葉の選び方も最適かつ的確じゃないですか!

 

しょうもない話なのですが

我が子の成長を感じた出来事でした(*´з`)

 

おしまい