旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

育児って進まない(>_<)

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

育児って、進まない・・・

例えば、100メートル離れた所に外出したい時
その僅かな距離の外出にどれだけの時間がかかるんだ
(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

家を出る前にハナコに
日焼け止めを塗って
靴と靴下を履かせて
帽子を被せて
おもちゃを持って行きたいと
言い出せば持たせてやり

家を出たら出たで
やれ歩きたいだのやっぱり抱っこしてだのに
合わせて抱いたり降ろしたり
砂利道に気を取られて遊びだすのを
少し見守りつつもぼちぼち行こうと
声をかけたり断られたり

着く頃には少し疲れているのに
まだ用事は今からだし帰りもあるし

だー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

でもこれを旦那さんに話したら
『いや、育児の方が進むよ
 だって、これがもし会社だったら
 ハナコに外出させようと思った時
 上にどんどん稟議回さないといけないよ
 ハナコ外出する前に老けるよ
と言われました
・・・うーん、確かにそうだけど・・・

すいません、少し疲れてますね
愚痴になりそうなので本日は・・・

おしまい