旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

先生!( ゚Д゚) その2

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの通院先の先生の話です

先日、ハナコの便秘の薬を
誤って私が飲んでしまいました(>_<)

酸化マグネシウムという白い粉薬なのですが
いつもご飯にふりかけてハナコにあげているのを
何故かその日は私が食べてしまったのです

少量だし大丈夫だとは思ったのですが
念の為、ハナコの受診のついでに先生に確認してみました

私  『ハナコの薬を私が飲んでしまったのですが』
先生 『どんな味がしましたか』
私  『え・・・味はしなかったです
    食感がざらっとしてるなとは思ったのですが』
先生 『でしょうね。味、しない物ですから』

先生!( ゚Д゚)
何?
私を試したの?

別にいいですけど・・・

そしてやはり特に問題がないとのことでした

何で味聞かれたのかな・・・

でも、今回はハナコの薬を私が飲んだからまだ良かったですが
逆は絶対にダメだから気をつけないといけないと思いました


おしまい