旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

一緒に筋トレ マッソーマッソー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

何でも真似する1歳8カ月

ハナコの最近の流行りは
旦那さんと一緒に筋トレです

ハナコは、旦那さんが帰って来ると
スリッパを片方、旦那さんの所に運ぶのですが
『履け』っていうことじゃなくて
これで腕立て伏せをしろ』ってことなんです

腕立て伏せをする時に、胸が床に置いた
スリッパに付くくらい腕を曲げる筋トレです

その証拠にハナコはもう片方のスリッパを
自分の体の下に置いて待っています

最近、少し数が数えられるようになったので
旦那さんと一緒に
『い・・ち に さん し ご ろく
 ・・・に・・・さん』
と数えています
6までしか数えられないのがまた可愛い
で、なんで6の次は2なんでしょね?

さらに筋トレが終わったあとは
『しんど』ってちゃんというのです
意味も分からず(^-^)
旦那さんが絶対言うから
そこまでが筋トレの一連の流れだと思っているようです

この筋トレの様子、動画であげたい!
でも私、昭和の人だからネット怖い!

おしまい