旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

マジで赤ちゃん超カワイー

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日ハナコと電車に乗っていた時のこと

 

すぐ近くに

金髪銀髪の高校生男女5人組が

乗って来ました( ゚Д゚)

怖いよ怖いよ~( ゚Д゚)

偏見かもしれないけど

金髪銀髪は怖いよ~( ゚Д゚)

と思っていたら

なんとハナコが!!

銀髪男子に笑いかけているでは

ありませんか!!

そしたら銀髪男子が

こちらに気付いたでは

ありませんか!!

そしたら金髪女子が!!

何見てるの~とかって

こちらを見るではありませんか!!

ハナコ!!注目を集めるんじゃない!!

お母さんは静かに暮らしたいんだ・・・

あ~囲まれた・・・

だめだ終わった・・・

 

・・・でもね

みんな優しかったんです!

マジカワイ~(・´з`・)

と話しかけてくれたんです

 

金髪銀髪という理由だけで

相手を勝手に怖がった自分を

少し反省しました

 

でもやっぱり

赤ちゃんの笑顔パワーの

おかげもありますよね?

 

どんなワルでも赤ちゃんには

優しいという確信があるから

怖くない

みたいなことを

吉田戦車さんも

『まんが親』でおっしゃってました

 

確かに!

 

おしまい