旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さん賢い!

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

突然ですが

旦那さん賢い!

と思った出来事を少々・・・

 

①ナッツ入りアイスクリーム

私 『あ、ナッツ下の方がいっぱい入ってるよ!』

旦那『・・・ナッツ重たいからね』

 

②マーマレード

私 『あれ これ 甘夏のジャムだって!

   マーマレードじゃないんだね!

   ん?ジャムとマーマレードって何が違うの?』

旦那『・・・皮が入ってるかどうかじゃないの』

 

③ペールオレンジ

私 『ハナコの色の絵本 ブタの絵の所に

   ペールオレンジって書いてたよ

   最近はハイカラな色が載ってるね!』

旦那『・・・昔は肌色だったのを言い換えてるんじゃないの』

 

3つとも正解なんです!

全部常識なのかもしれませんが

旦那さんが賢いのは

全部知らなかったのに

全部考えたら分かったっていう所です

 

日ごろ 旦那さんはヒラメキ型だと思っていたのですが

割と思考型なんだな~と思った出来事でした

 

ハナコが旦那さん賢さを受け継ぎますように(^◇^)

 

おしまい