旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

7カ月の頃の思い出

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

7カ月の頃の思い出です

 

2回食デビュー

はじめての食材をたくさん食べました

 

離乳食時、ベビーチェアデビュー

踏ん張りがきかないと、噛むのが難しいらしく

ハイチェアを購入!

椅子に座る姿がまた激カワ(・´з`・)

膝の上で食べさせるよりだいぶ楽ちんです

 

運動量と危険が増えた

すごくたくさん動くし、お座りもするし

転倒などの危険がいっぱい!

階段にゲートをつけました

気の休まる時がなく、しんどい時期が

始まりました・・・(T_T)

この状態は9カ月頃まで続きます

 

夜、わりとしっかり寝るようになった

これはかなり有り難かったです(>_<)

その分昼寝は減りますが

やはり夜寝れるというのは幸せです(>_<)

 

服のサイズは70~80

この夏は70と80の服を買いましたが

後半、70だと物によってはピチピチでした

ハナコ、妙にデカいから・・・

 

そんな7カ月でした

 

おしまい