旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

大丈夫じゃないからな!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

雑記です

先日、旦那さんの部屋にエアコンを
設置したく思い
別の部屋に設置した時も
お願いした、町の電器屋さんに
見積に来てもらいました

社長が忙しいとの事で
別の女性従業員の方が
来てくれたのですが

女性『参考に、以前取り付けた
   室外機を見せて下さい』
私 『どうぞどうぞ
   あ、外用のスリッパ出しますね』
女性『あ、大丈夫です』

・・・靴下で室外に出る女性・・・
勿論、そのまま室内にリターン・・・

大丈夫じゃないからな( ゚Д゚)

それだけなら別に良いです
私も鬼じゃございません(-_-)

私 『ここ、ちょっと幅狭いですけど
   このスペースにエアコン取り付け
   可能ですか?』
女性『大丈夫です』

・・・後日、社長が取り付けに来てくれて
一目見て言いました・・・

社長『ここ、スペース狭いから取り付け
   無理ですね』

ほら大丈夫じゃなかった~( ゚Д゚)( ゚Д゚)

私 『でも、来てくれた女性が大丈夫って
   おっしゃいましたよ』
社長『いや~無理ですね』

・・・謝らないんだ・・・いいけど

それだけならまだ別に良いです
私も鬼じゃございません(-_-)

結局、予定とは違うスペースに
エアコンを取り付けてもらい
最後に確認に呼ばれまして

社長『室外機はこんな感じです』

・・・靴下で室外に出る社長・・・
勿論、そのまま室内にリターン・・・

お前もか~い( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

突っ込みどころが満載で
もう逆に突っ込まなかったです

あの女性は何をしに来たのかだけ
教えて欲しいですが(-_-)

おしまい