旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコが教えてくれたこと

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコも6カ月になり
だいぶお利口さんになりました

笑顔もより一層増えたし
ものすごい可愛いです(・´з`・)

そんなハナコですが
時折ナゾ泣きをすることがあります

お腹も空いてないはずで
オムツもキレイで
眠くもなさそう・・・
あやしても抱っこしても
何をしても泣き止まない(T_T)

これ以上私にどうしろって言うんだ!
と、私も泣きそうになります(T_T)

でもある日
ハナコと一緒の入浴中に
ピーンときました

ハナコ、もしかしてこう言ってる?

はは、本当に出来る事全部やった?
全力を尽くした?
そして尽くしたとしたら
尽くしたからといって
それが何?
それは、はは側の話でしょ?

うん、そうだよね、ハナコ!
お母さんが出来る事が
ハナコがして欲しいこととは
限らないよね!
お母さんもっと頑張るよ!

『全力を尽くしたからといって
 それが何?』
何も話せないハナコが
そう教えてくれた気がします

この話、旦那さんにしたら
考え過ぎ( ゚Д゚)
て言われましたけどね(∩´∀`)∩

おしまい