旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんの手料理久し振り

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

旦那さんの手料理久し振りです

お休みの日の朝ごパンや昼ご飯は
よく作ってくれるのですが

本格的な手料理という意味では
久し振り~(・´з`・)

旦那さんの職場の方が
山椒のタプナードを下さったので
早速それを使ってお料理してくれました

焼きサバと山椒のパスタ

f:id:otumasan:20160805151139j:plain

豆腐と山椒のカプレーゼ風サラダ
及び鶏のグリル山椒添え

f:id:otumasan:20160805151222j:plain

めちゃくちゃ美味しかったです!!

だいぶ前に作ってくれた手料理も
ついでに・・・(・´з`・)

エビチリ

f:id:otumasan:20160805151323j:plain

鶏飯

f:id:otumasan:20160805151541j:plain

本当に・・・美味しい!!

最近旦那さんは仕事がますます
忙しく、お料理があまり出来ないのを
悔しがっています( `ー´)ノ

でも筋トレはしています(-"-)
遅く帰ってきてもしてます(-"-)
筋トレしないとしんどいらしいです(-"-)

私が何かを褒めたら絶対
『これも筋肉あってのことじゃよ』
って言ってきます( `ー´)ノ

いい加減突っ込むのに
飽きてきました( `ー´)ノ
筋トレマンめ!!

おしまい