旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

10日連続するであろう鶏胸肉焼き弁当

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日の旦那さん弁当です

f:id:otumasan:20160805132259j:plain

(上段)
鶏胸肉の塩麹焼き
キャベツのマスタード煮
プチトマト
ゆで卵(マッソー)
(下段)
キャベツ浅漬け
ピーマン味噌焼き
人参ツナきんぴら
チーズ

あと、おにぎり60g×5個
具はいつも通り塩こぶと高菜

鶏胸肉が激安だったので
3キロ買ってきて、旦那さんと一緒に
味噌で漬けたり塩麹に漬けたりして
10日分冷凍しました!

副菜は今回私が担当

f:id:otumasan:20160805144511j:plain

これで4日分くらいです

まとめて作っておくと本当に楽ちん!
しかも旦那さんと一緒だと楽しい!

ハナコは混ぜてもらえずふて寝(=_=)
ハナコ、あなたの離乳食もちゃんと一緒に
作っているから、あんまりすねるもんじゃ
ありませんよ(^-^)

おしまい