旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

素敵な結婚記念日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日、おかげさまで
5回目の結婚記念日を
迎えることが出来ました

旦那さんは毎年記念日に
バラの花をくれます!

始めの年は1本だったので
2年目に気付きましたが

結婚の年数の本数をくれます!

5年ともなると
花束っぽくなりました(・´з`・)

特に今年は、仕事で帰りが遅くなって
毎年買っている花屋さんが閉まっていて

ネットで必死に夜遅くまで営業している
花屋さんを調べてくれたらしく

お水の花道の方にプレゼントする用の
花屋さんで買ってくれたので

すごく豪華( *´艸`)

スーツ姿でバラの花束を抱えて
帰って来た旦那さんを見て

漫画から主人公が飛び出た~( ゚Д゚)

と思いました!

お妻の私が言うのも何ですが
旦那さんは背が高くて
なかなか男前なので

もう本当にかっこよかったんです!

なんかもう、もらう側が
こんな豆粒みたいなお妻で
すいません・・・

我が家の結婚記念日の慣例は
旦那さんが花と甘い物を買ってきてくれて
お妻は記念日っぽいご飯を作って待つ

2人で一緒に
結婚式のDVDを観る

そして誰も頼んでないのに
お妻は旦那さんに手紙を書く

そんな感じでやらせて頂いています

ハナコは混ぜてもらえないので
ふて寝していました(-_-)

そのうち混ぜてあげるからね!
5年目に、あなたが居て嬉しいよ!

f:id:otumasan:20160719093216j:plain

おしまい