旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

煮込みハンバーグ弁当

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日の旦那さん弁当です

f:id:otumasan:20160719090405j:plain

(上段)
コールスローカレー味
煮込みハンバーグ
ゆで卵(マッソー)
(下段)
グラタン
かぼちゃ団子
プチトマト
チーズ

あと、おにぎり60g×5個
具はいつも通り塩こぶと高菜

煮込みハンバーグとグラタンは
晩ご飯からの取り分けです

この日は作り置きがなくて
お弁当に入れる物が少なく

お弁当すかすかだな~・・・
何か入れる物ないかなと
思っていたら、ハナコ離乳食用に
冷凍してあったかぼちゃを発見!

マヨネーズで和えて団子にして~
よっしゃ何とかなった!
何とかしかなっていないが
何とかなった!

何だか盛り付けも雑だけど
何とかなった!

ハナコありがとう、助かったよ!

おしまい