旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

3日連続しちゃう鶏胸肉ゆうりんちー風弁当再び

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日の旦那さん弁当です

f:id:otumasan:20160719083812j:plain

(上段)
人参ナムル
ピーマンきんぴら
焼いた竹輪
チーズ
ゆで卵(マッソー)
(下段)
鶏胸肉ゆうりんちー風
茹でたキャベツ
プチトマト

あと、おにぎり60g×5個
具はいつも通り塩こぶと高菜

鶏胸肉ゆうりんちー風は
3日分作って冷凍しておりますので
3日連続同じ内容です(^-^)

作り置きも良いですが
冷凍も楽で良いです(・´з`・)

せっかく冷凍しているのだから
3日連続しなくても良いのですが
私のモットーは

『いかに毎日料理をしなくて済むか!』

ですので・・・

おにぎりとゆで卵すら面倒だと
思ってしまうくらいの料理嫌いなので・・・

いっそ旦那さんのことを好きでなくなれば
料理しなくて良いから
楽になれるのにとか思ってしまうのです(-_-)
どんだけ料理がイヤなんだ・・・(-_-)

でも残念ながら
すごく好きなので頑張ります・・・
お~( `ー´)ノ

おしまい