旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

鶏胸肉の味噌漬け弁当

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日の旦那さん弁当です

f:id:otumasan:20160712094852j:plain

(上段)
鶏胸肉の味噌漬け
かぼちゃのめんつゆ煮
プチトマト
(下段)
ピーマンきんぴら
人参ナムル
焼いた竹輪
チーズ
ゆで卵(マッソー)

あと、おにぎり60g×5個
具はいつも通り塩こぶと高菜

メインは前日の晩ご飯からの取り分け
他は作り置き(^-^)

鶏胸肉を2キロ買って
味噌漬け・白味噌漬け・塩麹漬け・
ゆーりんちーにして冷凍・・・などに
しておいたのでお弁当も楽々です(^-^)

旦那さんがそろそろ料理を
したがっていますが、まだたくさん
料理のストックがあるのです(^-^)

でも旦那さんが作った方が絶対美味しいから
ちょっとお願いしようかな(・´з`・)

おしまい