旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

色彩が愛せないのにジムを買ったのです

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

静かに暮らしたいお妻です

色彩が愛せないお妻です

色彩が愛せないのにジムを買ったのです

しかもこの・・・

f:id:otumasan:20160703091524j:plain

すごく色彩の強いヤツ・・・

ハナコ1人遊び出来るようになるかな~
と思って・・・
寝返りが激しすぎてどこかに行ってしまい
そうなのもありまして・・・

シンプルで色彩が大人しい物に
しようかとも思ったのですが
旦那さんと相談してこれに決定しました

『どれを買っても結局(色彩が)
 うるさいから、もう思い切って
 一番派手なのにしよう!』

届いたジムをハナコに見せると

『はは~それ何~?』と
興味深々なハナコ(・´з`・)

f:id:otumasan:20160709094702j:plain

組み立てていると

『何だか素敵な物が出来る予感』と
目を輝かせるハナコ(・´з`・)

f:id:otumasan:20160709094702j:plain

いざジムの中に転がすと
『わあ、素敵なタグ』
と、商品の注意書きのタグを早速
舐め出すハナコ・・・

f:id:otumasan:20160709094822j:plain

おもちゃいっぱいついているのに・・・
おもちゃで遊んで~(T_T)

しかも早速寝返りしてるし・・・
そしてジムから出て行ってる・・・
さようならハナコ・・・

興味もあるみたいでちゃんと遊んでいる
時もありますが、1人遊びはまだ無理かな~?

私が離れたら相変わらず
『はは~どこ行くのよ~淋しいんですけど~』
って泣きますからね・・・
ジムで遊んで~(T_T)

ハナコが首すわり前に寝返り出来たのって
もしかしたら、メリーもジムもなくて
退屈だったのもあるのかな~
そうだったらごめんね~と思ったのですが
ジムがあっても寝返りしまくる所をみると
ただ単にしたくてしただけなのかな(^-^)

はあ~
ハナコがもっとジムに慣れてくれるように
いっぱい一緒に遊ぼうと思います

ハナコと同じ目線でジムの中に
転がってみたのですが
なかなか楽しかったです(^-^)

f:id:otumasan:20160703091633j:plain

おしまい