旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

鶏胸肉のオイスターソース炒め弁当

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

本日の旦那さん弁当です

f:id:otumasan:20160709093158j:plain

(上段)
ピーマンきんぴら
人参ナムル
焼いた竹輪
ゆで卵(マッソー)
チーズ
(下段)
鶏胸肉のオイスターソース炒め
かぼちゃのめんつゆ煮
プチトマト

あと、おにぎり60g×5個
具はいつも通り塩こぶと高菜

メインの胸肉は昨日の晩ご飯から
取り分けです(^-^)
他は作り置き(^-^)

昨日の晩ご飯はこんな感じ

f:id:otumasan:20160709093257j:plain

左のお皿は中華サラダみたいなのです
上のお皿はただゆがいただけのもやし!

旦那さんは糖質制限に凝っていて
ご飯の代わりにもやしだのキャベツだのを
欲しがるので・・・
ビール呑むくせに・・・

『味の濃いおかずとあう~(・´з`・)』
と喜んでいました

可愛いヤツよ・・・

それにしても、継続は力なり!
旦那さん、たゆまない筋トレと
高タンパクを意識した食事の成果で
だいぶ身体つきが変わってきました!

胸板めっちゃ厚い( ゚Д゚)
『分厚いタイヤを殴ったみてえな感触だ』

何回も言いますが、私はノットマッソー派です(-"-)

おしまい