旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ものすごくどうでもいい話

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

雑記です
すごくどうでもいい話です

スーパーなどに行くと
何故か欲しい商品だけ
値段が書かれていないことが
よくあるのです(._.)
それが減塩しょうゆだったり
消臭スプレーの詰替用だったり
商品は様々ですが(._.)
これ、私だけでしょうか・・・?

あと、高い所に商品があって
手が届かないこともよくあります(._.)

さらに、行きたい時に高確率で
トイレ清掃中・・・(._.)

運が悪いというか
タイミングが悪いのかな?

よくあるシリーズでもうひとつ

よく、知らない人に話しかけられる・・・
今はハナコ連れているからっていうのが
ありますが、妊娠前からそうなのです

道を聞かれるとかは普通によくあると
思うのですが、それ以外でも(-_-)

『その服あったかそうね~』とか
『ここにこんなのあったのね~』とか

え、知り合いの人?って思うくらい
ナチュラルに話しかけられるのですが
これ、私だけでしょうか・・・?

旦那さんに言ったら
『隙があるのかも』とのこと( ゚Д゚)
『俺は俺に話しかけるなっていう
 オーラを出して歩くことがある』らしいです

なるほど・・・
もうちょっと、キリッ( `ー´)
として歩こうかな?

本当にどうでもいい話でした

おしまい