旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

5カ月でお宮参り

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコ、先日やっとお宮参りしました
本来は生後1カ月で行くのに
(正確には女の子は生後33日、男の子は生後32日らしい)

5カ月にして・・・
神様、お待たせしました
ハナコを宜しくお願いします!

生まれたのが冬だったので
暖かくなったら行こうと
延ばし延ばしにしていたら
今度は暑くなってしまった・・・

そんな中、40分も
ベビーカーを押して神社に
行ってしまいました(._.)

途中で休憩しながら行ったけど
ハナコ、しんどかったと思います
反省・・・(._.)

当初は、距離が中途半端なので
タクシーで行く予定だったのですが
(マッソーの)旦那さんが
『いや歩けるよ!』と言い出したので
つい歩いてしまいました

私は決めることが苦手で
私より旦那さんの方が
正しい判断をするに決まっていると
思っているので

いつもたいていの事は旦那さんに相談して
旦那さんに決めてもらっているのですが

ハナコのことはちゃんと自分で決めないと!
と強く思いました( `ー´)ノ

その判断が正しくなかったとしてもです!

旦那さんもハナコの面倒をよくみてくれるし
ハナコのことをよく考えてくれているけど

それでもやっぱり、普段ハナコを
みているのは私です

ハナコの体調とか分からないといけないのは私!

旦那さんにそのように伝えてみました(^-^)

でも、追加で

私は心配性の甘やかし組なので
私がタクシーを推しても
絶対に歩けると思った時は言ってね!
検討し直すから!

とも伝えましたけどね(・´з`・)

結局お宮参りの帰りは、日も陰って
気持ち良い風も吹いて、快適で
徒歩正解!って感じだったのですが
今後気を付けます!!

おしまい