旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

先生!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコの通っている小児科の先生が
冷静過ぎるのです

予防接種の時
経口ワクチンだったのですが

先生『これ甘いんですよ』
私 『あら甘いんだって!
   ハナコ良かったね~』
先生『いや、甘いのが好きかどうかは
   分からないんでね
私 『・・・はい』

何でわざわざ味教えてくれたのかな・・・?

そしてワクチンを口に入れられて
泣き喚くハナコ!!
私 『お~、かわいちょ、かわいちょ』
先生『いや、泣かないと飲み込まないので
   可哀想ではないです
私 『・・・はい』

ちょっと言ってみただけですよ・・・

また別の予防接種の時
今度は針でぷすっと刺すワクチンで
ハナコが打つ前から泣き出したので

私 『あら~ハナコ
   注射って分かっちゃった?』
先生『いや、押さえつけられるのがイヤで
   泣いているだけです
   これが注射って分かるほど
   赤ちゃんの知能は高くないです
私 『・・・はい』

ちょっと言ってみただけですよ・・・

ほぼ独り言なのにわざわざ答えてくれる
超親切な先生・・・

いつもありがとうございます!

小さなハナコにもちゃんと
『はい、こんにちは』って
挨拶してくれるから嬉しいです(^-^)

おしまい