旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

捨てたい!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

静かに暮らしたいお妻です

色彩を愛せないと何度か
申し上げましたが
もう色彩とかじゃなく
ごちゃごちゃしてるのもイヤ
使ってない物があるのもイヤ
色んな物を捨てたい!

だから先日粗大ゴミの日に
食器何個かいったりました\(^o^)/
食器の卒業式です(-_-)

捨てたら温かい麺類が
食べられないけど
収納に場所をとっていた~
どんぶりばち~

後輩の結婚式の引き出物で
捨て辛かったけど
滅多に使うことのなかった~
ビールグラス~

結婚した時から使っていて
便利だったけど
存在の耐えられない重さがあった~
米びつ~

お世話になりました!!
さようなら☆

米びつが去った後はこんな感じです
これが

f:id:otumasan:20160624144919j:plain

こう!

f:id:otumasan:20160624145031j:plain
すっきり(∩´∀`)∩

お米はどうなったかと言いますと
ペットボトル収納になりました!
100均で、ペットボトルを
米びつに出来るふたみたいな物が
売っていて、旦那さんがうまいこと
してくれたのです( *´艸`)

旦那さんも捨てたい病なので
2人で日々次に何を捨てるのかを
話し合うのも楽しいです(^-^)

同じ捨てたい病でも
2人して捨てたい物が違うのは
面白いです!

私は本も服もだいぶ処分しましたが
旦那さんはまだまだ持っています

旦那さんが服を捨てないから
クローゼットがごちゃごちゃしているので
私がもっと自分の服を捨ててすっきりさせる
と言ったら
『お妻それ以上捨てたら裸になるよ!』
と反対されました

そうね~
もう、本当は服を着ているのも
面倒なことがあります
被服圧といいますか・・・
昔家庭科で習いましたよね(^-^)

さすがに裸はいかんと分かっていますので
ちゃんと服着ていますよ!

でも捨てたい!

おしまい