旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

可愛いアフレコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

旦那さんのハナコのアフレコ
可愛すぎてたまりません

旦那『じゃあ俺上に行くから』
お妻『じゃあ私も』
旦那『ハナも(´з`)』

思わずハイハイでついて来るハナコを
想像しました(・´з`・)

またある時 私がお皿を洗っていると
ハナコを抱っこした旦那さんが
ハナコにザルを被せて
『危ない!
 ハハも早くヘルメットを被って!』
と言ってどこかへ行きました
無視して皿洗いを続けていると
戻って来て
『ああん!
 早く被ってって言ったじゃない!』
・・・げ、激かわ~(・´з`・)
ざるで何から身を守るの?

またある時 私が抱っこしたハナコを
布団に降ろそうとすると
『ゆっくり、ゆっくりよ
 気をつけてちょうだい!』
・・・げ、激かわ~(・´з`・)
なんでびびりキャラなの?

旦那さん、ハナコのことが
可愛くて仕方ないんでしょうね

私がヤキモチ焼くから
隠しているけど(^-^)
隠せてないよ(・´з`・)
そんな旦那さんも可愛くてたまらんよ!

おしまい