旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

癒しのミスド

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコのぐずりが物凄い日
そんな日は甘い物が物凄~く
食べたくなります!

でもあまりのぐずりぶりで
外に買いに行くことも出来ず・・・

一日中甘い物のことばっかり考えて
ハナコが寝静まってぐったりしていたら
旦那さんが帰ってきました

新作のミスドを携えて!
そして大好きなポンデリングも!
え~神様って居たんだね~って
旦那さんに言いました(・´з`・)

仕事帰りにわざわざ途中下車して
買って帰ってくれたのです!
優しすぎ・・・( *´艸`)

ミスド新作 塩ドーナツ(左のお皿)

f:id:otumasan:20160624151031j:plain

甘い系はあんこが入っていて
辛い系は明太子入り
どちらもデリシャスでした(^-^)

ああ癒しのミスド・・・
旦那さんありがとう・・・
明日もおら頑張るよ(^◇^)

おしまい