旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

美味しいお土産たち

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

美味しいお土産たちです

551の豚まん(特別パッケージ)

f:id:otumasan:20160605120402j:plain

加太さかな線のぷくぷく鯛

f:id:otumasan:20160605120455j:plain

京都のこたべ(ハナコにぴったりサイズ)

f:id:otumasan:20160605120546j:plain

フランスの(嘘です)パリジェンヌのほほ笑み

f:id:otumasan:20160605120653j:plain

徳島のぶどうまんじゅう

f:id:otumasan:20160605120737j:plain

和歌山のグリーンソフト

f:id:otumasan:20160605120829j:plain

グリーンソフト中身はこんな感じです
(旦那さんの分と二つ写っています)

f:id:otumasan:20160605120922j:plain

グリーンソフトはお土産ではなく
生協で買ったのですが(^-^)
旦那さんと和歌山に遊びに行った時に
ソフトクリームタイプも
このタイプも食べて
すごく美味しくて
また食べたいと思っていたので
再会出来て嬉しかったです(^-^)

私の大好きなコミックエッセイの作家の
たかぎなおこさんの本でも紹介されていました

f:id:otumasan:20160607105616j:plain

お土産と全然関係ない話ですが・・・
まだ旦那さんと付き合っていない頃
当時は友達だった旦那さんに
『これ君にぴったりやで』と
たかぎなおこさんの『150センチライフ。』

f:id:otumasan:20160607105658j:plain

を紹介されて楽しく読んだのですが
そんなことはすっかり忘れて
結婚してから、同じく
たかぎなおこさんの『愛しのローカルごはん旅』

f:id:otumasan:20160607105739j:plain

を見付けて
こんな楽しい本があるよ!と
旦那さんに見せたら
『それ俺が何年も前に言ってた人やん!』

私の抜群の忘却力が発揮されたのでした|д゚)
でも忘れてたのに同じ人にたどり着くって
すごくないですか?!

この人のコミックエッセイが好き過ぎて
『マラソン1年生』の影響で
ランニングを始めたくらいです(^-^)

f:id:otumasan:20160607105820j:plain

お妻はたかぎなおこさんを
応援します!届けこの思い!

ハナコにも大きくなったら
読んで欲しいです( *´艸`)

おしまい