旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

色彩を愛せない その2

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

静かに暮らしたいお妻です
色彩を愛せないシリーズ・・・

旦那さんが
『色彩を愛せないあなたにはこれ!』
と、買ってくれました(∩´∀`)∩

マウス

f:id:otumasan:20160605104849j:plain

このイライラの状態が

f:id:otumasan:20160605104932j:plain

こうなるなんて素敵(∩´∀`)∩

f:id:otumasan:20160605105021j:plain

洗面所用のコップと
台所用のキッチンタイマー

f:id:otumasan:20160605105112j:plain

キッチンタイマー
旦那さんが好きな
±0というデザイナー(?)さんの物
好きなデザイナーさんがいるって
お洒落ですよね(・´з`・)
それって何でしょう、私が
キイロイトリが好きっていう
感覚と同じなのでしょうか?

コップは100均です
コップ置いてみよ
これが

f:id:otumasan:20160605105200j:plain

こうなるなんて素敵(∩´∀`)∩

f:id:otumasan:20160605105235j:plain

ああ今日もすっきりした(^-^)

おしまい