旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

替え歌 ゆずれない願い

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコの寝かしつけの時に
歌っている替え歌をまたひとつ・・・

ゆずれない願いのメロディで(^◇^)

止まらない おしっこ どうしよう
ゆずれない ミルクは 飲みたいし

ラインの色 青く 染まっていく
取り替え状態
このまま ミルク 飲み続けたい
いつも 出せない ゲップを
負けない気持ちで クリアしてきたけど
出し切れない ゲップは 誰のせい

止まらない おしっこ どうしよう
ゆずれない ミルクは 飲みたいし

色あせないラインの色
青色に変えよ♪


この歌が大好きなのに
こんな替え歌にしてしまった(+_+)

そしていい年をした女性が
おしっことか大声で
言ってはいけないですよね(-"-)

赤ちゃんが生まれる前は
そんな露骨な言葉使わなかったのに(+_+)

旦那さんに言われたのですが
ハナコに対しては良いけど
オレと2人で話す時は
大・小で表現しておくれとのこと

了解です('◇')ゞ
でも歌は別であります('◇')ゞ

おしまい