旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

再び出産祝い嬉しいな(∩´∀`)∩

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日、またハナコにお祝い頂きました

アナスイミニのワンピース

f:id:otumasan:20160528142326j:plain

超カワイイ!

シルバニア

f:id:otumasan:20160528142406j:plain

ハナコにはまだ早いけれど
見ているだけで楽しい(・´з`・)

対象年齢が気になる・・・
小物が小さくて危ないから幼稚園でも
まだ早いとか・・・
早く一緒に遊びたいです(^-^)

リカちゃん派かシルバニア派か
ハナコはどちらの派閥に属するのかな

(そんな派閥はないとう
 旦那さんの声が聞こえますが)

もうひとつ(^◇^)
父が、神戸に所用で出かけた際
あんぱんまんミュージアム
ハナコにお土産を買ってきてくれました

赤ちゃんぱんまんに
変身だ('◇')ゞ

f:id:otumasan:20160528142451j:plain

妊娠するずっと前に
旦那さんと神戸に行った時
あんぱんまんミュージアムの前まで行って
『入場料が結構するね~|д゚)
 どうせなら子供が出来たら一緒に来よう
と、中には入らなかった思い出があります
当時は本当に子供が出来るなんて
思ってもいなかった!

ハナコが大きくなったら是非一緒に行って
新しい思い出を作りたいです(∩´∀`)∩

おしまい