旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ポンデリングで手首固定したい

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

先日、母にハナコを見てもらって
久し振りに一人でぷらりしてきました。

と言っても、病院に行って、その後一駅電車に乗って
ランチとミスドしただけですが。

だけ・・・、それだけでも、楽しいの!
我が子は可愛いけど、毎日朝から晩まで二人っきりで
しかも一日中ハナコのご機嫌が悪くて
ほぼ終日抱っこしていた翌日なんかは特に!

病院は、ちょっと前に腱鞘炎かもしれないと思って
受診したら『両手が痛いのはリウマチかも』
とのことで、血液検査をした、その結果を聞きに。
おかげさまで異常ナシ
それどころか健康そのものでした(^-^)

今のところは腱鞘炎でもなくて
赤ちゃんの抱っこなどで酷使しているだけだから
撫でたりさすったり温めたりして
何とか頑張ってとのこと(T_T)
授乳中は、湿布もダメなんですって!!
湿布の成分は、母乳に影響するって( ゚Д゚)
勝手に貼らなくて良かった~!

ミスドは、新作が出てました(・´з`・)
和ドーナツ\(^o^)/
わらびもちサンドとポンデ抹茶クリーム
旦那さん用にもお土産(^◇^)

f:id:otumasan:20160515120445j:plain

断面図。

f:id:otumasan:20160515120543j:plain

どちらもデリシャス。

タイトルとおり
ポンデリングで手首固定したい
そのくらいポンデリングが好きで
ハナコの人生設計図に
『大学生になったらミスドでバイト。
 給料日にはポンデリングを5個
 母に買って帰る』
と描いている私としては、至福の時でありました。

おしまい。