旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

朝ご飯と再現レシピ

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

雑記です。

ある休日の旦那さんの朝ご飯。

f:id:otumasan:20160506134336j:plain

コップ多っっっ( ゚Д゚)
ホテルの朝食みたい!
オレンジジュース、牛乳、アイスコーヒー、水。
旦那『コップを全部使わないと気が済まない』
・・・洗うのはワシじゃよ・・・

トーストの上に乗っているのは
旦那さん手作りの鶏ハム
カレー味のキャベツサラダ(∩´∀`)∩

その日の晩ご飯の一品。

f:id:otumasan:20160506134710j:plain

ピータン豆腐
漫画『深夜食堂』の再現レシピだそうです(^-^)

ピータン生まれて初めて食べました。
ゆで卵でも良いなと言うのが正直な感想でした。
美味しかったですが。

他にも美味しい物をたくさん作ってもらったのに
食べるのに夢中で写真撮り忘れました(T_T)

おしまい。