旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

出産祝い嬉しいな(∩´∀`)∩

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

頂いた出産祝いを一挙ご紹介( *´艸`)
すごくセンスが良くてびっくり(・´з`・)
本当に嬉しいです!!

 

ジェラートピケのポンチョ

f:id:otumasan:20160414203642j:plain

ジェラートピケだと!!
お母さん、そんなの着たことないわ( ゚Д゚)
・・・だから着てみました。
着れました!!
サイズ70~80ですが、
この先何十年も着れることが判明(∩´∀`)∩
我が子が私より背が伸びたら無理ですが。

 

ケイトスペードのよだれかけと靴下

f:id:otumasan:20160414203807j:plain

大人もつけれますよ(∩´∀`)∩
・・・つけれたからと言ってなんだと言うんだ( ゚Д゚)

 

伊織のよだれかけ

f:id:otumasan:20160414203928j:plain

小鳥可愛い(・´з`・)

 

ぬいぐるみとアルバム

f:id:otumasan:20160414204045j:plain

ほのぼのうさぎ可愛い(・´з`・)

 

ボーネルンドのおさかなシロフォン

f:id:otumasan:20160414204213j:plain

大人が楽しんで鳴らしています(^-^)

 

よだれかけとおもちゃ

f:id:otumasan:20160414204319j:plain

特にガラガラへの食い付きがすごいです(^-^)
よだれかけもフワフワで可愛い(・´з`・)

 

上3つは、旦那さんの職場の方から頂きました。
よだれかけは、アルバイトさんが20人くらいで
お金を集めてくれたらしく、
旦那さん、職場で結構慕われているのね・・・
と思えて嬉しかったです(・´з`・)
『休憩時間にお返しのお菓子買おうっと』と
いそいそしている旦那さんが可愛かった(^-^)
そして、買い物中にわざわざ
『お妻が好きなお菓子屋さんので良いかな?』と
電話してくるのが可愛かった(^-^)
そしてそして、帰って来てから、
『お会計の時に財布忘れたことに気付いて、
 取り置いてもらったよ』と
言っていたのが間抜けだった(∩´∀`)∩
愉快なサザエさんじゃないよ・・・

何はともかく、素敵なお祝いを頂いて嬉しかったです。
皆さま本当にありがとうございます!
私もプレゼント上手になりたいものです。
お祝いというと現金しか思いつかない
夢のない女なので・・・(+_+)
旦那さんだったら、何をあげるんでしょうね(^-^)

 

ところで・・・

よだれかけのことをスタイ、

ガラガラのことをラトルって

いつから言うようになったのですか?

何だか照れ臭くて、新しい言い方で言えない、

面倒くさい私です(-"-)

 

おしまい。