旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月23日 鶏もも肉の柚子胡椒焼き弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

本日の旦那さん弁当です。

f:id:otumasan:20151226202755j:plain

かにかま入り卵焼き
ひじき煮物
焼いたごぼ天
チーズ
鶏もも肉柚子胡椒焼き
おにぎりは梅・高菜

カロリーはざっくり計算で
約613キロカロリーでしょうか。
おかずだけなら約357キロカロリー。


昨日の晩ご飯は、写真撮っておりません。
ちょと食べて終わったので・・・

昨日は、旦那さんの帰りがめちゃめちゃ遅くて、
0時超え!!(-"-)(-"-)(-"-)
途中で何度かメールくれたのですが、
すごく心配で、ものすごく寂しかったです(T_T)
会社でトラブルが発生したとのこと。
そういう時に対応出来る人だからこそ
残業しているのは分かっていますが、
いっそ、なーんにも頼りにならない人だったら、
トラブル関係なく帰って来られるのに・・・
などと思ってしまいました。
それはそれで困るのも分かっていますが(-"-)

旦那さんは、別に仕事人間でもないし、
ものすごく優秀な社員でもないし、
責任感が強いというわけでもないのですが、
会社で何かあったら、とりあえずあの人に聞け、
みたいになっているようです(-"-)
だから、仲が良かった同僚(ちょっとだけ業務内容が違う)
の方が退職する時、
『僕の業務内容は、あえてあなたに引き継ぎません。
 こんなことまで知ってたら、本当にあなたは
 会社から帰れなくなる。
 僕はあなたの奥さんと約束したんです。
 あなたを早く家に帰すって』
と言われたらしいです。
いや、約束はしてないですけどね。
その方と私、面識ないですし。
でもお心遣い、本当にありがとうございますです('◇')ゞ
会社員としてどうかと思う方もいらっしゃるでしょうが、
こんな助け合いが大事な時もあるのではないでしょうか。
働けば働くほど、仕事量って増えますもんね(-"-)

おしまい。