旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月18日 れんこんと豚肉の煮物など

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

本日は旦那さんがお休みなので、
お弁当はございません。

昨日作った物たちです。

     ↓

キャベツサラダ 約30キロカロリー

f:id:otumasan:20151221013359j:plain

高野豆腐含め煮 1つ約110キロカロリー

f:id:otumasan:20151221013436j:plain

れんこんと豚肉の煮物 約364キロカロリー
レシピ本『ちびっくっく小さな鍋でふたりごはん』
(堤人美さん著)参考にしました。

f:id:otumasan:20151221013525j:plain

中華スープ 約35キロカロリー

f:id:otumasan:20151221013603j:plain

晩ご飯の全体像はこんな感じ。

f:id:otumasan:20151221013655j:plain

トータルで約820キロカロリーでしょうか。

今日は、旦那さんと出かけまして、
晩ご飯は王将に行きました。
晩ご飯を外食するのは久しぶりです。
王将って美味しいですね(・´з`・)
焼き飯・レバニラ・唐揚げ・餃子・
えびちりおこげ・酢豚・焼きそばを2人で
分けて食べましたが、お腹いっぱい・・・
食べ過ぎ?
旦那さん、ダイエットは大丈夫?
ビールも飲んでたけど、大丈夫?

帰ってからケーキ食べたけど、
私も大丈夫?

f:id:otumasan:20151221013747j:plain

しかも可愛い頂き物のお菓子も
食べたけど、私大丈夫?

f:id:otumasan:20151221013834j:plain

・・・うん、大丈夫(・´з`・)

おしまい。