旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月2日 初めての断捨離

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

 

今回は、お弁当・ご飯とは別の方法で

旦那さんを可愛がろうと思います。

 

旦那さんは最近、ゆるりまいさんの

『わたしのウチには、なんにもない』

というコミックエッセイを読んで、

物を捨てたい病にかかっています。

休みの度に楽しそうに物を捨てているので、

これに協力しない手はありません!

 

断捨離!

ゴミセンターに連絡!

処理費用は・・・

 

・電子レンジ ¥800-

f:id:otumasan:20151202162405j:plain

・ギター ¥400-

・パイプ椅子 ¥400-

・布団置すのこのパイプ部分 ¥400-

f:id:otumasan:20151202162319j:plain

・かさ ¥0-(4本まで)

・食器類 ¥0-(45リットルゴミ袋3個まで)

f:id:otumasan:20151202162511j:plain

 締めて・・・

¥2,000ー(T_T)

物を捨てるのにお金がかかる時代・・・

悲しい(T_T)

 

でも、使っていなかったり、

壊れているのに面倒で放置していたり、

そんな物達を捨てるのは、

すっきりする出来事でした。

部屋も、私の気持ちも。

 

旦那さんが喜んでくれるといいな。

 

おしまい。