旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月1日 胸肉とアスパラのチーズマヨ炒め弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

 

本日の旦那さん弁当です。

f:id:otumasan:20151201162031j:plain

ネギ入り卵焼き海苔のせ

さつま揚げ(焼いただけ)

ピーマンきんぴら

かぼちゃのめんつゆ煮

切干大根煮物

茹で人参・ブロッコリー

チーズ(入れただけ)

胸肉とアスパラのチーズマヨ炒め

おにぎりは、塩こぶ・梅・高菜。

 

水木しげる先生が亡くなって

気落ちしている旦那さんに向けて、

本日の卵焼きは鬼太郎のちゃんちゃんこを

イメージして作ってみました。

あと、非常に細かくて恐縮ですが、

チーズは目玉の親父のつもりです・・・

旦那さんに伝わるでしょうか(-"-)

 

昨日作った物たちです。

 

キャベツサラダ

f:id:otumasan:20151201162127j:plain

ピーマンきんぴら

f:id:otumasan:20151201162202j:plain

高菜チャーハン

f:id:otumasan:20151201162230j:plain

 

あ、マカロニサラダも作ったのに、

写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

 

晩ご飯の全体像はこんな感じ。

f:id:otumasan:20151201163817j:plain

作り置きのおかげで、作った量よりも

華やかに見える気がします( *´艸`)

過去の自分に感謝(・´з`・)

同じ物を出しても美味しく食べてくれる

旦那さんにも感謝(・´з`・)(・´з`・)

 

おしまい。