旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

11月27日 なすと豚肉の甘辛炒め弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

 

本日の旦那さん弁当です。

f:id:otumasan:20151128212854j:plain

ピーマンきんぴら

さつま揚げ(焼いただけ)

紅生姜入り卵焼き

そぼろ筑前

ほうれん草ごま和え

茹で人参

チーズ(入れただけ)

なすと豚肉の甘辛炒め

おにぎりは、塩こぶ・梅・高菜🍙

 

昨日の晩御飯はこんな感じです。

 

もやしサラダ

f:id:otumasan:20151128213229j:plain

 

そぼろ筑前

f:id:otumasan:20151128213325j:plain

 

なすと豚肉の甘辛炒め

f:id:otumasan:20151128213441j:plain

 

豚肉の根菜スープ

f:id:otumasan:20151128213550j:plain

↑別添のたれを好みの量入れながら

食べるレシピです。

 

全体像はこんな感じ。 

f:id:otumasan:20151128213700j:plain

 

本当に本当にどうでもよい話ですが、

スープ用のねぎを刻んでいる時、

履いていたズボンのゴムが急に緩んで、

脱げました。

トントントン、とーん、で脱げました。

笑いました。

その後、なんか悲しくなりました。

誰も見ていないのをいい事に、

そのまま刻み続けました。

旦那さんに見られなくて良かったです。

 

おしまい。