旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

11月26日 ツナジャガ弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

 

本日の旦那さん弁当です。

 f:id:otumasan:20151126165020j:plain

だし巻き玉子

ちくわ(焼いただけ)

チーズ(入れただけ)

ほうれん草ごま和え

茹で人参・ブロッコリー

ピーマンきんぴら(隠れてます)

ツナジャガ

おにぎりは、塩こぶ・梅・高菜🍙

 

おにぎりは、少し前まで

塩こぶ2個・梅1個でしたが、

最近、旦那さんが高菜好きだと知ったので

変更しました( *´艸`)

付き合いは長いのに知らない事って

あるんですね。

冷蔵庫に高菜を発見した時の

旦那さんのテンションの高さ・・・

『あぁ~たかなぁ~(∩´∀`)∩』

・・・微笑ましかったです。

 

そう言えば、結婚するまで、

旦那さんが切干大根の煮物が好きな事も

知らなかったです(+_+)

そんな物で良ければいつでも作りますよ!

きっと、まだまだあるのでしょうね、

隠れ好きな物シリーズ!

 

旦那さんは、割と正確に私の好きな物を

把握してくれていて、ばかりか、

私の好きそうな味も分かるのです。

エスパー・・・?

 

ちなみに、ツナジャガは

昨日の夕食の残りです。

昨日の夕食はこちら

f:id:otumasan:20151126165436j:plain

ツナジャガ

トマトチーズクリームパスタ

 

パスタは旦那さん作成です。

超美味しかった・・・(・´з`・)

レシピとか見ず、勘で作ったそうです。

正直、旦那さんの方が料理上手です!

そして旦那さんの方が料理好きです!

・・・それでも

私の料理が一番美味しいと言ってくれます。

 

旦那さんは優しいのです。

大好きなのです。

 

今日はおしまい。