旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

初めまして。旦那のお妻さんです。

こんにちは。

読んで頂きありがとうございます。

 

旦那さんのことが大好き過ぎて

ブログを始めました。

パソコンのことはあまり分かりません・・・

こーわい(-"-)

 

主に、旦那さんの為に作った料理やお弁当について

書きたいと思います。

 

早速!

先日作ったお弁当やお菓子の写真を載せよう!

・・・と思ったのですが・・・

写真てどうやってブログに載せるの・・・?

あ、それ以前に・・・

今急に思い立ってブログを始めたから

人様にお見せできるような写真がない!

・・・ずこー(昭和の女)

 

いいや!もう今日はいいや!

イラストでも載せよう!

はい、こちらが私の大好きな旦那さんです。

 

f:id:otumasan:20151125170449j:plain

 

・・・実際は勿論大人ですよ(・´з`・)

私にはこう見えているというだけです。

 

手描き!?お絵かきソフトとかで描かないの?

と旦那さんに言われましたが、

お絵かきソフトってどうやって使うの・・・?

 

いいや!もう今日はいいや!

手書きのイラストを写真に撮って載せよう!

 

机の上で撮ってみたり、

自分で掲げて撮ってみたりしましたが、

上手くいかず・・・

見かねた(呆れた)旦那さんが壁に貼ってくれたので、

それを写真に撮りました。

 

旦那さんは優しいのです。

大好きなのです。

 

今日はおしまい。